パッケージ印刷(化粧箱)を専門に取り扱います。キャラメル箱、N式箱、スリープ箱、ピローケースなどのパッケージ印刷のムーブ

ブログ

WEBサイト リニューアルのお知らせ

2019年8月2日

こんにちは。ハマダです!

 

8月に入りましたね!

通勤電車の中は、いつもより少しだけ空いていて

学生さんは、夏休みなんだと実感します。

 

 

今週が終われば、いよいよお盆休みに入るのですが、

夏季休業についてお知らせいたします。

 

 

【夏季休業期間】

 

2019年810日(土)〜2019815日(木)

 

休業期間中もメールでのお問い合わせやお見積もりの受付は行っていますが、

816日(金)より順次、対応させていただきます。

 

 

 

さて、久しぶりの今回ブログですが、

投稿をストップしている間、このサイトとは別のサイトのリニューアル準備を進めておりました!

これは、近日オープン予定なので、またお知らせします!

 

 

ところで、どんなサイトになるのか気になりませんか?

 

 

主に「規格箱専門サイト」で、既にご用意している形状やサイズの中から

ご注文いただけるようになります。

 

 

今までだと、「オーダーメイド箱」中心の取り扱いで、

サイズも形状も、お客様のご要望に合わせてお作りしてきました。

 

そうなると・・・

 

 

・初期費用の木型(箱の展開のかたちに抜く型)代でどうしても予算オーバー。

 

・サイズを測定してサンプル作成に時間がかかってしまう。

 

・既にある中から選びたいのにない! 

 

 

といったご要望にお答えできませんでした。

 

 

そういったところを補えるように、

以前より取り扱いがある「レトルト食品」の箱以外にも、

化粧品や雑貨関連などにオススメの箱をご用意していきます。

 

 

乞うご期待ください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また次回!!

 

Top