パッケージ印刷(化粧箱)を専門に取り扱います。キャラメル箱、N式箱、スリープ箱、ピローケースなどのパッケージ印刷のムーブ

【スタッフ山野】阪神高速ETC乗り放題パスを使ってみた

3連休は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?hanshin01

企画の山野です。

 

私は日曜は叔父の四十九日の法事、月曜は仕事だったのですが、土曜日は神戸の『垂水一文字』まで釣りに行って参りました。

 

今年の6月ごろから3年ぶりに釣りに復帰したのですが、だいたい高速を使って神戸まで片道3,000円程度かかってるので、複数回行くには移動費がバカにならないものです。

 

なんか安くならないかなと思い『高速乗り放題』で検索したら・・・ありました。
・・・阪神高速で。
さっそく申し込みしてみました。


画面は個人情報の都合、乗っけてませんが、
ご利用希望日、ETCカードナンバー、メアド
ぐらいの入力で簡単に申し込める仕様です。

 

しかも、前日まではキャンセル可能といった
安心仕様(前日に天候が悪ければキャンセル可!)

 

→興味のあるかたはコチラのサイトから
(当社・山野とは一切関係ございません。)

 

とりあえず、今回の西宮インターから若宮インターまで
通常1,020×2=2,040円のところ 乗り放題で1,650円 (390円お得)という。。。
微妙なお得感を味わいました。

帰りにユニバーサルスタジオかIKEAぐらい寄って帰ればもっとお得感を味わえるかなと次回への課題。
ちなみに当日の釣果はエイとグレしか釣れてません。
 

関連する記事はありません

Top