貼箱プレミアム(小ロット対応可)

 

 

化粧箱のムーブでオリジナルの貼箱を作りませんか?

オーダーメイド

オーダーメイドなら、ご希望寸法ぴったりの箱が作れます。サイズや仕様により、既製品よりも安くなることも。
(※既製サイズも取り扱いがございます→既製サイズ貼箱

高級感

貼箱の特長はなんといっても高級感。
しっかりした箱なので、捨てずに小物入れに使う方も多いのではないでしょうか。

小ロット対応

30個からの小ロットに対応。(1個からでも制作できますが、総計は30個と同額となります。)小ロットなら仕様によって、組み立てが必要な厚紙の「組箱」よりもお得でゴージャスに作れる場合もあります。(参考: 組箱

どれくらいで作れるの?

箱の展開(平面にした状態)がA3サイズ以下なら最低6,000円は掛かる印刷版代いらずのデジタル印刷で、お得な価格でご提供。サイズ・仕様により大きく異なりますが、30個@500〜が平均です。(数量により@200〜も可能です。)同人イベントやノベルティにもご利用ください。
納期はサンプル製作に約1週間、データ校了後、約2-3週間で出荷となります。(応相談)10〜3月は例年混み合いますので、お早めのご発注をお勧めしております。

制作事例を見る

オススメの形状
化粧箱ムーブのオススメの形状は左の4つ。インロー形式は蓋、身、中箱のスリーピース構成で、フタを閉じても中箱の見えるおしゃれなサンド形式もあります。そのほかの形状についてもお気軽にご相談ください。
箱の形状を詳しく見る
作事例を見る

 

オススメの用紙
印刷するなら白い紙がオススメです。用紙の風合いを生かしたシンプルな印刷も◎ 色紙・黒や濃い色の用紙なら金銀の箔押し加工もおすすめです。
※写真はデジタル印刷の用紙サンプルです。
※掲載以外の色紙は色上質紙、タント(こちら)をご参照ください。
※その他の用紙も対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

箔押し加工
箔押しをすることでより高級感がアップします。金・銀のツヤあり、ツヤなしからお選びください。(型押し、他の箔色についてはご相談ください。)
取扱説明書やしおり、シールなどの印刷物、貼り箱に商品を詰めるなどのアッセンブル、内職などもお気軽にご相談ください。

 

内貼・芯材
箱内側の色を変えることも可能です。通常は白が基本(低コスト)ですが、外側の色味にあわせて内側の色を変えてよりおしゃれに!
内貼・芯材について詳しく見る
安心のサポート体制・安心の生産体制 Safety Production
熟練のスタッフが1点1点、手作業でお客様の貼箱を作成します。本生産前にサンプルを作成(1回のみ無料)させていだいておりますので安心してご発注いただけます。全て検品後、出荷いたします。

箱をどう頼んだらいいの? Question
ご希望の「幅 × 奥行き × 高さmm」をお伝えください。あるいは入れたい商品のサイズ、もしくは商品を当社に送っていただければ、当社スタッフがぴったりの箱を提案します。

中の仕切りも作れるの? inside box
紙を使った中仕切りも一緒に制作できます。(商品をお送りください。)
※プラスチックなどの中仕切りトレイは既製品でご用意いただくほうが安い可能性があります。(既製品を送っていただければ合わせて貼り箱を作ることも可能です)

  • 無料お見積
  • お問い合わせ