貼箱プレミアム(小ロット対応可)

化粧箱のムーブでオリジナルの貼箱を作りませんか?

オーダーメイド

オーダーメイドなら、商品ちょうどの箱が作れます。しかも、サイズや仕様により、既製品よりも安くなる時もあります。

高級感

貼箱の特長はなんといっても高級感。
しっかりした箱なので捨てずに小物入れに使っちゃう人も多いんでないでしょうか?

小ロット対応

30個からの小ロットに対応。小ロットなら仕様によって、組み立てが必要な厚紙の「組箱」よりもお得でゴージャスに作れる場合もあります。
組箱はこちら

リーズナブル

箱の展開(アジの開き状態)がA3サイズ以下なら最低6,000円は掛かる印刷版代いらずのデジタル印刷で、お得な価格でご提供。

オススメの形状
化粧箱ムーブのオススメの形状は左の4つです。インロー形式は蓋、身、中箱のスリーピース構成になりますが、フタを閉じても中箱の見えるへそ出し状態のサンド形式もあります。もちろん、左に書いてない形状もご発注できますので、お気軽にご相談ください。

オススメの用紙
印刷するなら白い紙がオススメ。柄入りの紙や色紙に黒や濃い色でシンプルに印刷するのもインクでは無く紙の色・質感を生かせて見映えが良いです。
※写真はデジタル印刷の用紙サンプルです。
※掲載以外の色紙は色上質紙、タント(紙メーカー竹尾様のHPへLink)をご参照ください。
※その他の用紙も対応可能ですので、「こんな紙」などお問い合わせ時にご記入ください。

箔押し加工
箔押し加工もお選びいただけます。箔押しは金か銀の艶あり・なしが需要が多くコストも抑えれ、オススメです。(他の箔は割高になることが多いです。)また、加工以外でも貼り箱に商品を詰めるなどのアッセンブル、内職などもできますので、お気軽にご相談ください。もちろん、印刷会社ですので貼り箱以外の取扱説明書やしおり、シールなどの印刷なども取り扱ってますのでお気軽にご相談ください。
安心のサポート体制・安心の生産体制 Safety Production
熟練のスタッフが1点1点、手間暇をかけて、お客様の貼り箱を作成します。また、本生産前にサンプル作成も言われなくてもやりますので「出来てから、こうじゃなかった」とお客様から聞きません。もちろん、全て検品後、出荷します。

箱をどう頼んだらいいの? Question
ご安心ください。箱のサイズを聞いてくる業者はいますが、わからなくても入れたい商品のサイズ、もしくは商品を当社に送っていただければ、当社スタッフがぴったしの箱を提案します。

中の仕切りも作れるの? inside box
紙を使った中仕切りも商品をお送りいただければ一緒に制作できます。プラスチックなどの中仕切りトレイは既製品でご用意いただくほうが安くつきます。(既製品を送っていただければ合わせて貼り箱を作ることも可能)

  • 無料お見積
  • お問い合わせ