生地見本帳(サンプルブック)

オリジナルの生地見本帳を作りませんか?

当社はパッケージが得意ですが、実は1947年から生地・繊維会社様のサンプルを貼る見本帳を作らせていただいてます。
オリジナルで見本帳を作る際は是非、株式会社ムーブにご相談ください。

1枚からの小ロット対応。

見本帳が大量に必要なことは少ないでしょう。
その割に小ロットで発注を受けてくれる会社は多くはない今日この頃。
そんなニーズに合わせて、当社は最低ロット1冊からオリジナルの見本帳をお作りします。

安心・高品質

当社は1947年から印刷物の製造を請け負って早70年超。
大手繊維メーカー様、建材メーカー様から引き合いをいただき、
切磋琢磨し、クオリティはお墨付き。
安心・高品質な見本帳をお作りいたします。

リーズナブルな価格対応。

印刷から加工まで一貫して営業が監修。無駄なコストを排除。
一度ご用命いただければ、その違いは歴然です。

柔軟な対応

当社ではお客様の作りたい見本帳を叶えるために
スペシャリストがご希望の紙や仕様などのご要望を柔軟に対応させていただきます。
もちろん、見本帳が初めてのお客様でも丁寧にご説明いたします。

アフターフォローも万全

見本帳は作ったが、かさ高く置いておくスペースがない。
そんなお客様に保管も承ります。また、注文があれば出荷するような
代理発送業務もお任せください。

オススメの形状
台紙にシンプルに生地を貼った【直貼り】、枠をかぶせて耐久性をアップした【窓貼り】、サンプルが取り外せれて比較に便利な【コマ巻】文字やデザインがたくさん入る見開きの【ブック形】。もちろん、書いてない形状もご発注できますので、お気軽にご相談ください。

 

オススメの用紙
印刷するなら白い紙がオススメ。柄入りの紙や色紙に黒や濃い色でシンプルに印刷するのもインクでは無く紙の色・質感を生かせて見映えが良いです。
※その他の用紙も対応可能ですので、「こんな紙」などお問い合わせ時にご記入ください。
安心のサポート体制・安心の生産体制 Safety Production
熟練のスタッフが1点1点、手間暇をかけて、お客様の見本帳を作成します。また、本生産前の試作作成もデジタルプリントなどでコストを抑えれます。「出来てから、こうじゃなかった」とお客様から聞きません。もちろん、全て検品後、出荷します。

見本帳をどう頼んだらいいの?
見本帳を作りたいけど初めてで、よくわからない。そんなお客様でもご安心ください。当社スタッフが分かりやすく説明、ご相談させていただきます。

生地見本帳以外の見本帳もOK
生地見本帳が得意ですが、実は大手建材メーカー様の建材サンプル帳など生地以外も承ってます。お気軽にご相談ください。