パッケージ印刷(化粧箱)を専門に取り扱います。キャラメル箱、N式箱、スリープ箱、ピローケースなどのパッケージ印刷のムーブ

お知らせ

小ロットのノベルティにオリジナル化粧箱を作りませんか?

2015年12月4日
小ロットのノベルティにオリジナル化粧箱を作りませんか?
少量必要なノベルティが必要な時、既製品を買ってきてシールを貼って渡す事例をよく見ますが、 既製品のパッケージそのままだし、宣伝とかいれれない。既製品とわかるから目立たないなど味気ないところがあります。
そこで、既製品を買ってきてオリジナルの化粧箱を作って入れるのはいかがですか?
オンデマンド化粧箱なら 小ロットのノベルティにはもってこいです。
お気軽にご相談ください。
※箱のサイズにもよりますが500枚ぐらいからのロットはオンデマンド印刷よりはオフセット印刷がオススメです。
151204-noberutexi〜小ロットのノベルティで使われた制作事例の一部をご紹介〜
・箱だけオリジナルで作って既製品のレトルト食品を入れ、配布。
・ポッキーの箱風のミシン目で開ける箱をオリジナルで作り、 中にマトリョーシカのように既製品のポッキーを入れる。
※上記のネタは販売目的などの用途にはダメな場合もありますので、十分ご確認の上、お考えください。
Top