パッケージ印刷(化粧箱)を専門に取り扱います。キャラメル箱、N式箱、スリープ箱、ピローケースなどのパッケージ印刷のムーブ

よくあるご質問

WordやExcel、PowerPoint等のOfficeデータで入稿できますか?

当社でお渡しするテンプレート(PDFやJPG)が読み込め、そちらにレイアウトでき、 PDF形式で保存したものと元のデータを、ご入稿頂ければ、officeソフトでデザイン頂いても可能ですが、カラーに関してはofficeソフトはRGBデータ、印刷はCMYKで行いますので、パソコンの画面の色とは色が違って出力されます。また、 一部のofficeの透過効果などがPDF化できない場合がありますので、入稿前にご相談の上、ご入稿ください。 尚、色味に関しましては、本機校正(試し刷り)(有償)による本格的なチェックやCMYK環境のオンデマンド簡易校正(一部有償)による大体の色チェックはできます。実際にパワーポイントで制作されて、当社で簡易校正して、納めさせて頂いた案件も頂いておりますので、お気軽にご相談ください。 尚、WordやExcel、PowerPoint等のOfficeデータで頂いたデータを当社にて修正やイラストレータデータなどのデータに作り直す場合は、有償になる点、予めご了承ください。
Top